スポンサーサイト



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


会社に隠れてアルバイトして、プライベートな時間、寝る時間を削って、身体や神経をすり減らさなくても、ツイッター+ブログでお小遣い稼ぎができるのになぁ・・・

給料が上がっていかない今、副業とまではいかないにしろ

お小遣いを増やしたいと思いますよね。

会社に隠れて、コンビニや飲食店、中には「お水系」で

アルバイトをしている方が増えているそうです。

プライベートの時間を削り、寝る時間を削り、身体も

神経もすり減らして収入を増やそうとしています。

もしそれを自宅でやれたら、もっと時間を有効に使えると

思いませんか? しかもPC1台で。

ネットビジネスについては、何度も触れていますが、

めんどくさいとか、怪しいとか言って、動こうとしない

人が多いのは事実。

でも、始めた人で稼いでいる人はたくさんいるという

ことも事実です。

最近よく話題になるネオヒルズ族と呼ばれる方たちは、

いわば先駆者たちです。月収1億なんて、私には想像も

できない世界です。でも、それも事実なんですね。

私は、もっと現実的に、月に30万くらい稼げれば

いいかなって思ってます。

自宅で、空いてる時間にコーヒー飲みながら、たまに

横目でテレビを見つつできたら、これで十分かなと。

方法は、いくつかあると思います。

「せどり」だったり、「アフィリ」だったり、今は

便利なツールがたくさん出ていますから、時間に余裕の

ない人は、こういうツールを使うといいでしょう。

中には、設定したら、あとは完全自動化ほったらかしOK

というのもありますからね。

簡単に言うと、ツールに商品を並べ、ツイッターや

ブログで少し宣伝して、後はお客さんが来るのを待つ

ということです。

当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

これさえ勝手にやってくれるものもありますけど。

で、商圏は大きいに越したことはないですよね。

例えば、アメブロはユーザー数がダントツ1番なので

それだけ売りやすいです。だから人気なんですね。

次いで、ここFC2や、ヤフー、楽天などがあります。

でも、ツイッターは、そんなブログ間の壁がないので

ユーザー数は計り知れませんね。

つまり、ツイッターとブログを連動させれば、とても

大きな商圏になるということなのです。

実際、お小遣いではなく、個人事業主や中小企業は

これをやっていますし、有名企業も商品告知などに

ツイッターを使っていますからね。


つづく・・・


関連記事
スポンサーサイト


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


* 当ブログからの、各リンク先における責任は一切負いかねます。 Fortunejudge 管理人
YouTube を極めるプラグイン
副業で毎月10万円!
カテゴリ
人気ランキング
ブログパーツ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
PoweredBy
ブログランキング・にほんブログ村へ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



FX取引時間
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

