


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


05/24のツイートまとめ

toittar

RT @mu_min_cafe: いま、君がいて俺がいる風景。思い出に変わってく、また出会えそうで、一度きりのドラマ 『おおきく振りかぶって』 #名言
05-24 23:56

RT @akan_akan_bot: 販売機でジュース買おうとしたら小学生の女の子が立ってて「どうした?」って聞いたら、お母さんが誕生日でコーラあげたいって。 小さな手に握られた80円。 クソ感動した。 足りないお金入れてあげた。 すっごい笑顔で『ありがと』って言ってコーラ開け…
05-24 23:56

RT @nante_omosiroi: ただいま~お土産買ってきたぞ~って俺一人暮らしやないかーい! http://t.co/PNiFLTNByF
05-24 23:56

RT @onepeace_meisee: これからもずっと、わたしがだれかすきな人とお祝いをしても、だれの気持ちもきずつけないかしら - フィリフヨンカ
05-24 23:55

『ないもの欲せず、あるもの喜ぶ』 欲がなければ生きてゆけない。欲が多すぎると道をあやまる。 欲を失くせと言うのが仏教の教えではありません。 よく自分を整えコントロールしなさいと教えます。小欲知足です。 足るを知る事は素晴らしい。@namutyan
05-24 23:07

意味のある、真実にあふれた人生をおくってください。常に正直であり、非暴力をつらぬき、真実であり、慈愛にあふれ、人を思いやることです。これが意味のある理にかなった人生だと言えます。このような生き方をして後悔するでしょうか。@DalaiLama14jp
05-24 18:07

人格や人柄はお金では買えませんからね。
05-24 13:07

日本は経済的に豊かな国になったかもしれません。でも心は世界一貧しい国に思えて仕方がないのです。
05-24 08:07

関連記事


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


* 当ブログからの、各リンク先における責任は一切負いかねます。 Fortunejudge 管理人
YouTube を極めるプラグイン
副業で毎月10万円!
カテゴリ
人気ランキング
ブログパーツ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
PoweredBy
ブログランキング・にほんブログ村へ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



FX取引時間
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

