> http://i.amicommu.com/i/0li9f0plところで、このサイトを最初はおもしろ半分で見ていたのですが、読み進めている内に…実はかなりヤバイ事が書かれている事に気づきました!!一言で説明すると、「人工知能システムが勝手に稼いできてく..." />




・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


AKB48と「調教」の話が流出?!


AKB48と一種のコラボレーションをして
プロモーションを仕掛ける
おもしろいサイトを見つけました。

※かなり"過激な表現"も含まれているので
お子様の前では開かないように注意して下さい。

>> http://i.amicommu.com/i/0li9f0pl


ところで、

このサイトを最初はおもしろ半分で見ていたのですが、

読み進めている内に…
実はかなりヤバイ事が書かれている事に気づきました!!


一言で説明すると、
「人工知能システムが勝手に稼いできてくれる」
という内容です。

これって、冷静に考えると相当凄い事です。

人間が作業すると起こりうるミスを
計算され尽くしたアルゴリズムで勝手に行ってくれるという事です。


現時点でわからない事もいくつかあります。

具体的にどんなロジックで稼働しているのか?
多くの人数が使用して本当に稼働するのか?
本当に無料で使うことが出来るのか?

という訳で
色々と気になりすぎるので
先ほど無料講座に登録してみました!



その結果…

すぐに送られてきた映像には驚きの内容が話されていました。
あー、なるほど納得。という感じです。

かなりビックリすると思いますので
ここではあえて内容には触れないようにしておきます。




この先もどんなメールや動画が送られてくるか楽しみです。

>> http://i.amicommu.com/i/0li9f0pl


capture-20140115-131148.png
関連記事


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


* 当ブログからの、各リンク先における責任は一切負いかねます。 Fortunejudge 管理人
YouTube を極めるプラグイン
副業で毎月10万円!
カテゴリ
人気ランキング
ブログパーツ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
PoweredBy
ブログランキング・にほんブログ村へ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



FX取引時間
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

