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「継続的集客」を「仕組み化」する方法


『優れたマーケティングはセールスを不要にする』

今は亡きピーター・F・ドラッカーの言葉です。

ここで言っている
優れたマーケティングとは何でしょうか?


もしあなたが今、

「コンサル型ビジネスで起業したい」

「既に起業していて、もっと集客を伸ばしたい」

と考えているなら、

この優れたマーケティングというものについて
真剣に考える必要があります。



私があるセミナーで教えてもらった
コンサル型ビジネスでやるべき3つの事
というものがあります。

1:見込み客を集める
2:信頼関係を作る
3:セールスをする

の3ステップです。

シンプルに考えれば、マーケティングとは
===============================
「見込み客を集めて信頼関係を構築する」
===============================
ことを指します。

ですから、優れたマーケティングとは

・効率的に見込み客を集める仕組み
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・より強固な信頼関係を構築するプロセス
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

を作り上げていくことと言えるでしょう。

ただ、口で言うのは簡単ですが
このたった2つのことを作り込んでいくことが
難しいですよね。

私も”あるオンラインセミナー”を見るまでは

見込み客を集めることも
見込み客との信頼関係を構築することも

凄く難しいことだと思っていました。

しかし、このオンラインセミナーを見ることで
この大切な2つの柱を作り上げていく
実践的な方法を学びました。

継続的な集客を仕組み化してビジネスを盤石に
行いたい方は、今すぐこの【無料】オンライン
セミナーを見ることを強くお薦めいたします。

優れたマーケティングを学べる

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しかも、

この【無料】オンラインセミナーでは
自分の「経験」「熱烈な趣味」「得意分野」
を分析して、自分自身をコンサルタント商品
にするノウハウも教えてくれています。

「これからコンサル型ビジネスで起業したい」

と考えている方も必見だと思います。

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