スポンサーサイト



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


シルバー・シニア世代、初心者のためのアフィリエイトセミナー

伊藤栄司×パンダ渡辺の二人が

40代以上のパソコン初心者のためのアフィリエイトセミナー開催!

シニア・シルバー向け アフィリエイトセミナー 参加者募集中!

→  【SS世代 初心者のためのアフィリエイトセミナー】


57歳専業アフィリエイターの伊藤栄司さんが

40代以上のシニア・シルバー世代のパソコン超ド素人を稼がせるために

東京と大阪でセミナーを開催することになりました。

----------------------------------------------------------------

私たちは長年、稼ぐための指導を行っていました。

しかし、40代以上のシルバー・シニア世代の方々の

実績率が著しく低かった。という数字が出ているのが現状です。


では、なぜ40歳50歳60代以上の方々に稼げない方が多いのでしょうか。


認めたくはないかもしれませんが、

・理解力の低下

・考える力の低下

・運動能力の低下

などの原因があります。


しかし、これは人間である以上、避けられないものです。


では、シニア・シルバー世代の方々はインターネットで稼ぐことは不可能なのか?

シニア・シルバー世代の方々が稼ぐ事ができない大きな理由があったのです。



それは、指導者側の指導方針に問題があると考えました。


そもそも、20代も60代も同じ指導、同じカリキュラムで

教えているというところに間違いがあったのです。

・20代には20代の理解力や運動能力があります。

・60代には60代の理解力や運動能力があります。

それを理解すること、それを共感できる指導者というのが必要なのです。



それが原因で、今までには40代以上の方を本当に理解できる指導者が存在しなかったため、

シニア・シルバー世代ではインターネットで稼ぐことは難しかったのではないかと思います。


そのことに気づかなかった私たち

指導者側の責任でもあると思っています。



だからこそ、

今回私たちがシルバー・シニア世代のための指導を行なうことを決意しました。

【SS世代 初心者のためのアフィリエイトセミナー】


同世代の伊藤英司とパンダ渡辺が

40代以上であるあなたの為に、懇切丁寧に稼げる方法をお教えします。


私たちなら40歳代以上の方が、なかなかアフィリエイトで稼ぐことができない理由が分かりますし、

40代以上の方の気持ちを理解しているからこそ、

今までにはなかった、40代以上の方にパソコン1台で稼げるようになる方法をお教えすることができます。



「40代以上でもインターネットを使って稼げることを知ってほしい」


その様な理由から、セミナーを開催することになりました。



今回を機に、年齢という言い訳をさせません。

どんなド素人でも稼いでもらう自信があります。


そしてその場に来ている同世代の同じ目的意識を持った同士と共に、

一緒にビジネスをして稼いでいきましょう。


ご参加お待ちしております。

----------------------------------------------------------------

伊藤栄司×パンダ渡辺の二人が

40代以上のパソコン初心者のためのアフィリエイトセミナー開催!

シニア・シルバー向け アフィリエイトセミナー 参加者募集中!

詳しくは、下記をクリックしてご覧下さい。

→  【SS世代 初心者のためのアフィリエイトセミナー】


 

関連記事
スポンサーサイト


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


* 当ブログからの、各リンク先における責任は一切負いかねます。 Fortunejudge 管理人
YouTube を極めるプラグイン
副業で毎月10万円!
カテゴリ
人気ランキング
ブログパーツ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
PoweredBy
ブログランキング・にほんブログ村へ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



FX取引時間
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

