


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


あの「稼がせ屋」が主催するスクールに無料で参加できます!

遂に、あの『稼がせ屋』が立ち上がりました。


■顔出し、名前出し
■文章力、パソコン技術
■初期費用、作業時間


この全てを必要とせず、

『コピペ』『一言コメント』

をするだけで、
月収20万円稼ぐための土台が
完成してしまうマジックのような手法を


“完全無料の実践スクール形式”


で伝授してもらえる異端のスクールが開校しました。


⇒ http://i.amicommu.com/i/87786x


この実践型スクールの主催者である
川崎拓哉さんは、業界のトップ達からは

“稼がせ屋”

という通り名で知られています。


これまで1,500名以上の生徒を指導し、
そのほとんどを「実践初月から」稼がせ、
さらに短期間で100万円プレイヤーを多数生み出す…

という偉業を成し遂げました。


その非常識な事実から、いつしか
「稼がせ屋」と呼ばれるようになったのです。


つまり、初心者を稼がせることに特化した
「稼がせるエキスパート」ということです。


その川崎さんが、巷に溢れている
中身スカスカの対談動画ばかりを公開している
無料オファーに怒りを感じ…


『有料級コンテンツを全て提供し、
 スクール形式で実際に稼ぐ土台を作ってもらう』


という、業界の常識を覆す
大胆なキャンペーンを始めました。


「これが無料?バックエンド商品じゃないの?」

と思わず言ってしまうレベルのスクールに
無料で参加できるのは今だけです。

http://i.amicommu.com/i/87786x


■顔出し・名前出しは一切不要
■パソコンスキルは必要なし
■費用は全くかかりません
■特別なスキルや技術も要りません
■わずか2ステップで莫大なアクセスを呼び込む
■短期間で月収20万円を目指せる


このような特徴を持つノウハウを、
実践型のスクール形式で、【無料】で
受講することができるのです。


そしてさらに…


●短期間で稼ぐためのノウハウ
●必要な手順を全てまとめた実践動画マニュアル
●月収200万円を稼ぎ続けている実例データ

などの、計5つの有料級コンテンツも
無料で受け取ることができます。


正直、無料でここまでしてしまうのは
イカれているとしか思えません。


スクールに無料で参加することができ、
月収20万円を稼ぐ土台を作れるチャンスは
これ以上のものはありません。
 
http://i.amicommu.com/i/87786x

 
今すぐスクールに参加して
「稼がせ屋」に稼がせてもらいましょう。
 
 
capture-20140629-033005.png


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/28のツイートまとめ

toittar

自分の都合ばかり言う人、相手の言葉に耳をかさない人、思いやりのない人・・・束縛されない自由な生き方って、そういうことじゃないんじゃない?
06-28 23:07

内面的に素敵な人って、往々にして派手さはなくて落ち着いてるよね。それがつまらないなんて、人を見る目がないってことだよね。
06-28 18:07

よく「騙された」って言ってる人いるけど、自分勝手な思い込みが原因の時も多いよね。相手はそんな気は更々無いのにみたいな。
06-28 13:07

つぶやきみてても、ちょっと変な人っているよね。日本語になってないような。支離滅裂みたいな。独り言をブツブツ言ってるような人には近づかないほうがいいよね。
06-28 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/27のツイートまとめ

toittar

今の日本には心の危うい人が多過ぎるよね。しかも、誰でも教祖になり得るご時世。少しの心の拠りどころさえあれば、あっけなく洗脳されてしまいそうな。怪しいセミナーやワークショップには近づかないほうがいいよね。
06-27 23:07

簡単なことでも、難しいことでも、短い道のりも、長い道のりも、初めの一歩は同じです。踏み出さないことにはなにも始まりません。
06-27 18:07

誰にでも素直な気持ちは残っているものですよ。
06-27 13:07

大人になって、守るものが増えると、つまらない人生と思うことがあるでしょう。でもそれが一つの幸せの形なのかもしれません。
06-27 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/26のツイートまとめ

toittar

本当の愛を知るときは、辛く苦しく悲しい時でしょう。
06-26 23:07

人の意見に共感はしても依存してはいけません。
06-26 18:07

毎日何かに感謝して「ありがとう」と言ってみる。 それだけで笑顔が生まれた。それだけで優しい気持ちになれた。
06-26 13:07

足ることを知らない人は哀れです。
06-26 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/25のツイートまとめ

toittar

誰かと比べるから、卑屈にもなり、傲慢にもなるのです。
06-25 23:07

RT @ribai_bot: 進撃の巨人に新キャラ!? http://t.co/zcOPozVIKP
06-25 21:30

RT @chou_denjihou: この二人いいよねって人RT超電磁砲好きはRTよろです!  #とある好きな人RT#かわいいと思ったらRT http://t.co/kGInEys5V4
06-25 21:30

RT @zatugaku_ousama: 小便小僧がおしっこをしているのは、爆弾の導火線の火を消すため。
06-25 21:30

自然治癒。自然界のパワーは侮れない。感じていないだけ。
06-25 18:07

自分がしてきたことを、それをされてきた側に立ってみて思い返してみてください。自分の傲慢さに気付くはずです。
06-25 13:07

急には変われないけど、一歩一歩確実に近づいていきます。
06-25 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/24のツイートまとめ

toittar

相手の立場になって物事を考え、言葉を発し、行動できる人は成熟した大人です。そうでない人は、まだまだ未熟で幼稚な人なのです。
06-24 23:07

人生すべてがご縁です。ご縁を粗末にしてはいけません。
06-24 18:07

我儘と傲慢は自分では気づけないものです。
06-24 13:07

自我の確立のために相手を傷つけてもいいということは決してありません。
06-24 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/23のツイートまとめ

toittar

自分がしたことは、全部同じように自分に返ってきます。
06-23 23:07

毎日生きていく上で、人とけんかをしたり、あるいは人をだましてしまったり、いろいろ嘘をついたりしてしまうこともあるでしょう。そうした日常生活をよりよくしていくためには、やはりすべての人に、愛や忍耐が必要となってくるはずです。@DalaiLama14jp
06-23 13:07

怒りを感じると感情が高まり、ネガティブな連鎖が起こります。怒りはまた新たな怒りを生むのです。@DalaiLama14jp
06-23 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/22のツイートまとめ

toittar

「思いやりによる許し」が世界には必要です。@DalaiLama14jp
06-22 23:07

自分のことだけを考えている人は、人をだましたり、相手を攻撃するでしょう。人をだますと自分に戻ってきます。@DalaiLama14jp
06-22 18:07

信仰があろうとなかろうと、私たちがこの世の中でより幸せに生きていくためには、愛や慈悲の心を高め、そして忍耐の心を自分の中に高めていく必要性が出てきます。みなさんは人間として「幸せを求め、苦しみを望んでいない」という意味において同じです。@DalaiLama14jp
06-22 13:07

愛情が欠けていると、私たちは生きていくことができません。肉体的にも精神的な面においても、より成熟した人間として成長するためには愛情が必要なのです。@DalaiLama14jp
06-22 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/21のツイートまとめ

toittar

『空(くう)』 かたよらない心 、こだわらない心、 とらわれない心、ひろく、 ひろく、もっとひろく、これが般若心経 、空の心なり。世間の愚かな事件は、物、金、地位、名誉、異性への愛執、憎悪に執着した結果。@namutyan
06-21 23:07

『一切皆苦/いっさいかいく』 仏教では、この世はすべて苦しみで構成されると考えます。苦しくて当たり前と思い、また苦しみが有るのは生きている証拠であります。@namutyan
06-21 18:07

『ないもの欲せず、あるもの喜ぶ』 欲がなければ生きてゆけない。欲が多すぎると道をあやまる。 欲を失くせと言うのが仏教の教えではありません。 よく自分を整えコントロールしなさいと教えます。小欲知足です。 足るを知る事は素晴らしい。@namutyan
06-21 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/20のツイートまとめ

toittar

意味のある、真実にあふれた人生をおくってください。常に正直であり、非暴力をつらぬき、真実であり、慈愛にあふれ、人を思いやることです。これが意味のある理にかなった人生だと言えます。このような生き方をして後悔するでしょうか。@DalaiLama14jp
06-20 23:07

人格や人柄はお金では買えませんからね。
06-20 18:07

日本は経済的に豊かな国になったかもしれません。でも心は世界一貧しい国に思えて仕方がないのです。
06-20 13:07

人生は選択の連続です。だから選択肢は多いほうが人生が楽しくなります。
06-20 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/19のツイートまとめ

toittar

上司である前に、人として接して頂けないでしょうか。
06-19 23:07

倫理と道徳を軽くみるひとは、人として未熟だと思います。
06-19 18:07

100年後の日本は、どうなっているのでしょう・・・
06-19 13:07

親の心、子知らず。  親孝行、したい時には親は無し。
06-19 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/18のツイートまとめ

toittar

社会に出るということは、不自由さと、理不尽さの修行をするということです。
06-18 23:07

自由とは、自分の中への引きこもり。
06-18 18:07

あなたの日々の悩みなど、とるにたらないことばかり。もっと大らかに視野を広げてみましょう。
06-18 13:07

世界には、きれいな水すら飲めない子供たちがいます。それでもあなたは、今の生活に不満ですか?
06-18 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/17のツイートまとめ

toittar

生まれた日から死へのカウントダウンが始まります。
06-17 23:07

目が覚めて隣に愛する人がいるだけで人生が幸福になります。
06-17 18:07

心の広さ、豊かさは言動に現れます。
06-17 13:07

学歴や容姿やお金よりも人柄がいちばん大事。
06-17 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/16のツイートまとめ

toittar

心が向かう方へ行けば、後悔したとしても納得できます。
06-16 23:07

本は心を豊かにしてくれるけど、因われすぎると考え方が狭くなってしまいます。
06-16 18:07

誰かを嫌うときは、自分も誰かに嫌われる覚悟が必要です。
06-16 13:07

今日を生きなくては、明日は訪れません。
06-16 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/15のツイートまとめ

toittar

そもそも論を言っても、そもそもはじまらない?!
06-15 23:07

人は時に無理とわかっていても挑まなければいけないことがあるでしょう。でもそれは無理であっても無駄ではありません。
06-15 18:07

伝えたいことをちゃんと伝えるのは難しい。伝えたくないことは容易に伝わってしまう。
06-15 13:07

明るいときには見えなくて、暗闇になってはじめて見えるものもある。
06-15 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/14のツイートまとめ

toittar

人生は、すべてご縁。逆らってもしょうがないね。
06-14 23:07

消費税、上げるのはしかたないけど、ちゃんと有効に使ってね。
06-14 18:07

いつもありがとうございます。RTやフォローをしていただいてるのを見ると、うれしくもあり励みにもなります。これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
06-14 13:07

昔の恋は 今では笑い話よって言うけれど、笑い話にされた相手の気持ち 考えたことありますか?
06-14 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/13のツイートまとめ

toittar

私をね、嫌いな人がいる事は分かっている。だけどね好かれるために嘘の自分を演じたくないの。たくさんの人がいる中で私の本当の姿、もちろん人間の黒い部分も見て、好きでいてくれる人がたった一人いればそれでいい。その人はきっと私と本当に向き合ってくれてるから【浜崎あゆみ】
06-13 23:07

自然に痩せる7つの習慣 http://t.co/YgYA7dsCrT
06-13 18:07

今日のボイス【男と女】「「貞操」という言葉がもうないでしょう?今、死語ですよね。戦後、何が変わったかって言って、もう、まずそれだと思いますね」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-13 13:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/12のツイートまとめ

toittar

大好きなあなたへ。いつも笑顔にしてくれてありがとう。いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。あなたの存在に数え切れないほど救われました。離れていくあなたに、素直におめでとう、って言えなくてごめんなさい。でも、誰よりも幸せを祈ってます。@omoibito_bot
06-12 23:07

今日のボイス【夫婦】「生活を共にする中で、許し合えるというは、それは大変なことですよね」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-12 18:07

今日のボイス【男と女】「この人は何で苦しんでいるのか、どこか痛いのではないかとか、それを想像して思いやること、これが愛ですよね」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-12 13:07

今日のボイス【自分を磨く】「人を恨んでいい事はちっともない。やっぱりね、許さなくては結局、自分が傷付くだけですよ」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-12 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/11のツイートまとめ

toittar

今日のボイス【人生】「お互いが助け合っていかなくてはならない世の中だから、自分の思いだけを通すのは……通らない」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-11 23:07

悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。邪魔なものは感情。その邪魔者を追い出してから、理性だけで、原因をクールに分析して、解決方法を見つける習慣をつけましょう。「花言葉」http://t.co/bJo9ItNIM9
06-11 18:07

今日のボイス【人生】「誰かを苦しめて、誰かを不幸にして、その上に成り立つ幸せなんてもの、私はないと思う」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-11 13:07

今日のボイス【男と女】「やきもちやいてるってことは、愛情の裏返しだからね」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-11 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/10のツイートまとめ

toittar

誰かを好きになるということは、 その誰かのために傷つく覚悟をするということ。   傷つく覚悟もないのに、 簡単に好きなんて、 絶対に言っちゃ駄目なんだ。@kokoro_words
06-10 23:07

自分がやっていることを考えなさい。それから文句を言いなさい。妬みなさい、ひがみなさい。この地球、世の中はそんなに甘くはありません。 http://t.co/84UcwojV5v
06-10 18:07

相手のよい部分も悪い部分も含めて認め、受け止めることが本当の愛です。自分に都合の悪い部分を受けとめられないなら、本当の愛とはいえません。http://t.co/D4FMxlIU2c
06-10 13:07

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。「オーラの泉」 http://t.co/tIBRRhln0z
06-10 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/09のツイートまとめ

toittar

完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。「オーラの泉」 http://t.co/ul8mmsEga8
06-09 23:07

今日のボイス【男と女】「相手のマイナスも引き受けるという気持ちが。それが本当の愛情じゃないかしら。」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-09 18:07

この世に、「偶然に出会う」人は、誰ひとりとしていません。必ず何かの縁があるから出会うのです。どんな人も、あなたに何かを教えるために、出会わせてもらった人なのです。 http://t.co/lnNnDzBbQi
06-09 13:07

この曲を聴くとあなたを思い出してしまうということは分かっているのに、わざわざ聴いて切なくなって。なのに連絡しようとも会いに行こうともせず、ひとり落ち込むの。あと何回繰り返すつもり?@ne_kottimite
06-09 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/08のツイートまとめ

toittar

君にとって僕は気になる存在ではないだろうけど、僕にとって君はかけがえのない人だった。君の言った「さようなら」の意味がわかる時まで、この思いを胸にあなたを遠くで支え続けます…。@brokenheart_bot
06-08 23:07

今日のボイス【男と女】「本当に好きになるということは、もう何でも、その人のバカなこともダメなことも、全部構わないという風になるのが本当の愛情じゃないかしらね」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-08 18:07

ごめんなさい。私は、自分の孤独さから、あなたを求めました。愛ではなく。@natsuo_bot
06-08 13:07

あなたは、俺を好きだと言った口であの子に好きと言うのだろう。何時もの事、当たり前の事なのに、何故か切り裂けそうな程に胸が痛いんだ。@brokenheart_bot
06-08 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/07のツイートまとめ

toittar

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。@ren_i_bot
06-07 23:07

幸せの種をまいているのに、自ら摘み取ってしまっていませんか?綺麗な花が咲くまでの時間を待つ心の余裕を持ってください。@__one__love__
06-07 18:07

寂聴さんの寂ボイス追加しました「相手の不幸の上にね、成り立つ幸福はないとやっぱり思いますね」 寂聴さんがいつもおっしゃることばです。 http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-07 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/06のツイートまとめ

toittar

夢をみさせてから その夢をくだかれた それでも くだかれた夢の破片は ここに 心の中に残っているのよ。 @natsuo_bot
06-06 18:07

これは恐ろしい…身の毛もよだつ「携帯依存」のリスク3つ - http://t.co/BZKwGpEHqP
06-06 13:07

どんな人でもいいところもあれば悪いところもある。人を嫌いと思うのは自分の心がその人の嫌なところしか見えてないから。そしてそれは自分の中にある嫌なところをその人に投影して見てしまっているからでもある。だから誰かを嫌いと思った時にはまず自分の心と向き合おう。@kokoro_words
06-06 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/05のツイートまとめ

toittar

今日のボイス【人生】「本当につらい人の事をわかってあげるには、自分がつらい思いをした人が一番いいのです」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-05 23:07

地位や財産や美貌を手に入れた人は、それと引き換えにツケを払わされる。何かを得れば何かを失う。それが「正負の法則」。「オーラの泉」 http://t.co/R4g2mSppZy
06-05 18:07

辛い経験をたくさんした人だから、人の痛みもわかるのです。あなたには本物の優しさと愛の深さが分かりますか?
06-05 13:07

これだけ 好きになれるなんて 生涯に何回あるか わからない@hinatyann18
06-05 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/04のツイートまとめ

toittar

自分のやり方、考え方がすべて正しいとは思わないで。違う考え方も受け入れられるゆとりを持てるといいね。 #kotoba
06-04 23:07

遠い未来ばかりに期待しすぎないでください。今があなたの未来を創り出します。遠い未来の現実は、今の積み重ねでできあがるはずです。今を捨てて未来に希望を抱くなら、その期待は裏切られることになるでしょう。@__one__love__
06-04 18:07

今日のボイス【男と女】「やきもちやいてるってことは、愛情の裏返しだからね」寂聴さんの肉声で聴くなら携帯から→ http://t.co/Dy1D7bLa1g
06-04 13:07

当人にとって能力オーバーなポジティブシンキングは、自然な消極さよりもタチが悪いのではないだろうか。100%前向きな思考、100%肯定的な受けとめ方、すべてをよい方向に考える考え方というのは、本当はとても不自然だと思う。@tsuredure_bot
06-04 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/03のツイートまとめ

toittar

愛さなくていいから 遠くで見守ってて 強がってるんだよ でもつながってたいんだよ あなたが まだ好きだから もっと泣けばよかった もっと笑えばよかったのかな バカだなって言ってよ 気にするなって言ってよ あなたに ただ逢いたくて/福山雅治(最愛)
06-03 23:07

『ないもの欲せず、あるもの喜ぶ』 欲がなければ生きてゆけない。欲が多すぎると道をあやまる。 欲を失くせと言うのが仏教の教えではありません。 よく自分を整えコントロールしなさいと教えます。小欲知足です。 足るを知る事は素晴らしい。 @namutyan
06-03 18:07

『わが心にまかせずして、心を責めよ』
06-03 13:07

毎日生きていく上で、人とけんかをしたり、あるいは人をだましてしまったり、いろいろ嘘をついたりしてしまうこともあるでしょう。そうした日常生活をよりよくしていくためには、やはりすべての人に、愛や忍耐が必要となってくるはずです。@DalaiLama14jp
06-03 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/02のツイートまとめ

toittar

「思いやりによる許し」が世界には必要です。@DalaiLama14jp
06-02 23:07

ほかの人たちのことを理解しようという考えを持ってください。自分が「幸せになりたい」と思っているのと同じように、ほかの人も「幸せになりたい」と思っているのです。自分と他者は同じなのです。そう思えば、他者をだますことも、危害を加えることもできないはずです。@DalaiLama14jp
06-02 18:07

正しく思考せず、あまりにも近視眼的で、方法的にも浅はかで、広く、くつろいだ目でものを見なければ、当初とるにたらない問題も大問題になってしまいます。言いかえると、私たちは自分の苦しみの多くを自分の手で作っています。@DalaiLama14jp
06-02 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


06/01のツイートまとめ

toittar

現実から目をそらすことをやめなさい! 早く気づいて。誰か教えてあげて。
06-01 23:07

自分の都合ばかり言う人、相手の言葉に耳をかさない人、思いやりのない人・・・束縛されない自由な生き方って、そういうことじゃないんじゃない?
06-01 18:07

内面的に素敵な人って、往々にして派手さはなくて落ち着いてるよね。それがつまらないなんて、人を見る目がないってことだよね。
06-01 13:07

よく「騙された」って言ってる人いるけど、自分勝手な思い込みが原因の時も多いよね。相手はそんな気は更々無いのにみたいな。
06-01 08:07

RT @getokozukai: みんな長い間、負け犬だと言われ続けてあきらめかけていた。私自身、何度かさじを投げようかと思った
06-01 04:57

RT @uchi_suki: 忙しいときこそ、応援できる自分で居たいよね
06-01 04:57



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


05/31のツイートまとめ

toittar

つぶやきみてても、ちょっと変な人っているよね。日本語になってないような。支離滅裂みたいな。独り言をブツブツ言ってるような人には近づかないほうがいいよね。
05-31 23:07

今の日本には心の危うい人が多過ぎるよね。しかも、誰でも教祖になり得るご時世。少しの心の拠りどころさえあれば、あっけなく洗脳されてしまいそうな。怪しいセミナーやワークショップには近づかないほうがいいよね。
05-31 18:07

RT @ai_tweet_bot: 賢くなろうとして本や黒板に教えを乞うてはならない。 天と地と林と木の葉とは、本当に子供らを賢くするであろう。 (ヤン・アモス・コメニウス)
05-31 13:16

簡単なことでも、難しいことでも、短い道のりも、長い道のりも、初めの一歩は同じです。踏み出さないことにはなにも始まりません。
05-31 13:07

誰にでも素直な気持ちは残っているものですよ。
05-31 08:07



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 当ブログからの、各リンク先における責任は一切負いかねます。 Fortunejudge 管理人
YouTube を極めるプラグイン
副業で毎月10万円!
カテゴリ
人気ランキング
ブログパーツ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
PoweredBy
ブログランキング・にほんブログ村へ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



FX取引時間
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

