


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 大型台風に、ご注意ください!

今回のは、ヤバそうですよ!

台風の右側が被害が大きいと言いますが、

今回のは、強すぎて、周りは何処も危険でしょ!

名古屋~静岡~東京~福島~仙台~直撃!

福島の壊れかけ原発は大丈夫なんでしょうか?!

とってもとっても心配です・・・

おとなしく、家にいたほうがよさそうです。





・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* アップルCEO謝罪!

そりゃそうでしょ! ってか、遅い!

素直に誤ったところは潔しとすれども、言い訳がましい

ことも言ってるし・・・

アップルの株価が、天井知らずだったのが、1.8%安!

みんな怒ってるんだぞー!

早く何とかしてください。

Google使って待ってますから。。。(~ω~;)))





・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* iPhone 地図復活ならず・・・

昨日、iPhone地図 復活!と書きましたが・・・

気のせいだったようです。。。

確かに、見たときは正常だったのですが

その一瞬だけだったようですね・・・

今は、こんな感じ↓


DSC_0006.jpg

こんなに駅が増えてる!!^^;

Apple さん、お願いです、前の地図に戻してください!






・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* iPhone 地図復活?!

iPhone5が発売されて、直後に発生した地図の不具合。

5だけじゃなく、iOS6にアップデートした4s まで

変な画面になってました。

面白い~なんて声も聞こえていましたが、正直使えない!

Apple 何やってんだー!!と叫びたくなりましたが

今見たら、直ってる! ちゃんと表示しているでは

ないですかー^^

よかったよかった。

寝ずの復旧作業?ご苦労様でした。

普段から使ってると、ないと不便なもんですね。

Androidスマホも使ってますけど、操作性とか

使いやすさは、iPhone のほうがいいですからね。

セキュリティーもいいしね。

ただ一つ、お財布携帯機能がないのが残念。。。





・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* ミスチルの新譜!

珍しく、芸能ネタなのですが・・・

大好きな Mr.Children の新しいアルバムが

11月28日に出るそうです!

2年ぶりのオリジナルアルバム。

5月に出たベスト盤2枚も、とっても良かった

ですよねー。

小林武史さんの存在も大きいんでしょうね。

ドラマ主題歌となった、「hypnosis」も

いい感じの曲で、どうしてこんなにいい曲が

作れるのか・・・才能なんでしょうね。

あぁ、ライブ行きたい・・・





・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 日本人がツイッター好きな理由?!

アメリカのニュースで、なぜ日本で、世界一、

ツイッターが流行るのかを話題にしていたようですが、

ある方によると、日本人は、昔から俳句や短歌など、

短い文で表現することが得意だったからだという

見解を示したそうです。

なるほど!限られた文字数の中に、感情や情景を映し出す

ことは日本の美意識に繋がることだったのですね。

たしかに、『わびさび』は、日本人特有の感性によって

成り立つものですからね。






・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 洋画は、字幕派? それとも吹き替え派?

最近の調査では、吹き替え派が増えているというのです。

なんと6割以上が吹き替えを選ぶらしいです。

吹き替え派の意見としては、

・映画に集中できる
・字幕を読むのがめんどくさい
・字幕のスピードについていけない
・映像に集中したい

などで、

字幕派の意見として、

・吹き替えだと迫力に欠ける
・吹き替えだとオリジナルの雰囲気がなくなる
・俳優の声が聞けない
・独特のジョークや言い回しが別物になってしまう

などなど。

まぁ、賛否両論あるけど、結局は娯楽なわけだから

自分の好きなように観たらいいと思うのですが、

監督や俳優にしてみれば、「その表現はないだろう」

と、言いたくなることもあるでしょうね。

ちなみに私は字幕派です。

映画好きなので、とりあえずオリジナルで観ます。

気に入った映画だと、何度も観ますから、そのうち

テレビで放映された時には吹き替えで観ることになり

また違った印象で楽しめたりしますね。



 


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* ネットのしすぎで起きる病気?!

こんなタイトルの記事にドキッとしました。

長時間のネットを使ってると置きやすい病気ランキング

第10位
眼精疲労。。。まぁ、そうでしょうね。ドライアイにもなるし。


第9位
痛み恐怖症?。。。ネット上の情報に左右されすぎってこと??

第8位
頭痛。。。目や肩の疲れからも来るし、ストレスからもあるかな。

第7位
腰痛。。。まぁね。座りっぱなしだからね。たまに背伸びだね。

第6位
深部静脈血栓。。。エコノミークラス症候群といっしょ。
         軽い運動と水分補給が必要だって。

第5位
ミュンヒハウゼン症候群?。。。ネット上で注目を集めたいから
        病気したとか、失恋したとか言うことらしい。

第4位
SNSうつ。。。同じ話を何度も書くことで、ネガティブ思考の渦に
       嵌っていくんだって。

第3位
インターネット・レイジ?。。。些細なことで激怒することだって。
       ストーカーや暴力に発展することもあるらしい。

第2位
上肢障害。。。首、肩、腕、手などの使いすぎで起こる腱鞘炎の
        ようなもの?

第1位
インターネット依存症。。。いろいろな症状が・・・
             時間感覚を失う、やらずにいられない
             食事やトイレに行くのも惜しむ
             禁断症状、現実逃避、社会孤立
             人間関係の喪失・・・

怖いですね~。

気をつけましょう。。。






・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* Wordpress って良さそうなんだけど・・・

最近、ブログ作りに費やす時間が多く、

カスタマイズが楽しいのですが難しい・・・

ド素人の私にとっては、ハードルが高すぎる・・・

配布されているテンプレートの中にも、素敵な

ものがあるのですが、制約があったり、なんか

うまくいかなかったり。

ウェブ上のカスタマイズを教えてくれるブログで

勉強中です。

で、最近よく聞くのがWordpressです。

なかなかハードルが高そうですが、なんとか勉強

して、自分のホームページを作りたいですね。

そうなると、レンタルサーバーも必要に・・・?

あー、もうなんか大変! でも楽しそう!!



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* いよいよ iPhone 5 の発売ですね!

本日、21日、とうとうiPhone5 の発売ですね。

各地で行列が出来ているようで、予約ペースは

4s の2倍だとか。

そういう私も、iPhone4s ユーザーなのですが、

5への機種変更を検討しています。


デザリングの部分でau に差をつけられたソフトバンク。

1月には対応ということですが、料金面も含めて

最近のソフトバンクには、圧倒的な、お得感や割安感

面白さが薄くなってきていますね。

サービス面は、常に後出し感があるし・・・

他社の動向を見てからではなく、改革者としての

意気込みを見せて欲しいものですね。

CM にばかり気やお金を使ってないで、ね、孫さん!



・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 探せばあるもんですね ♪

お得な情報、お買い得な情報、役に立つ情報って

探せばあるものですね~

お買い物した金額分ポイントもらえたり、

中には、そっくり現金で還元されたり、

もちろん、無料プレゼントとか、お試しセットとか・・・

探せばいろいろあるものなんですね~

最近は、そういうものを探し出すのが快感になって

これはっ!!と思うものを見つけた時には

達成感すらありますよね。

いいもの、お得なものを見つけて、発信して

誰かのお役に立てれば、なおいいですね!




 


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 芸能人CMで話題のナノ化粧品「アスタリフト」

CM見ました。松田聖子さんと小泉今日子さんのお二人、

とっても綺麗ですよね。お肌にハリがあって若々しくて。

はじめてフジフィルムの化粧品って聞いたときは、

なんで?? と思いましたよ。関係なくない?って。

知らなかったですね~。フィルムを作るのにコラーゲンが

必要だったなんて。

何十年も前から、コラーゲンを研究していたんですね。

最近では、ナノ技術まで使って、更にキメ細かくて、

お肌に 浸透する製品を開発しているんですね。

で、今回の新製品は、アスタキサンチンとナノリコピン、

更に、高浸透型レスベラトロールをナノ技術を使って配合

して お肌にハリと、うるおいを与えるのだそうです。


そして、うれしいことに、お試しキットです。

化粧水、クリーム、美容液、UV兼化粧下地に、

プラスお試しで 話題のジェリーほか数点がついて

5日分、1260円。

送料・手数料なし、8日間返品OKなどなど。


コラーゲンを知り尽くした会社が最新技術で

作った化粧品。

いつまでも、あのお二人のように美しく、そして、

若々しい お母さんでいるために・・・

詳しくは、コチラ ↓


話題のジェリーが試せる!新ハリ肌実感キット1260円






 


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 半年で5億稼いだネオヒルズ族の全貌とは?!その成功を完全暴露!


異例の快挙!

初出版のビジネス書にありながら、予約段階で

アマゾン総合1位を叩き出した激震のビジネス書。

ビジネス、経済、コンピューター、ITなど5冠制覇。

テレビ出演で話題騒然!

月収1億を稼ぐ男の数々の秘密とは・・・

こちらより大暴露動画と30万円相当のマニュアルを

無料プレゼント。 ↓

無料プレゼント申し込み





 


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 『anan』 で紹介された驚きの英語学習法!

「TOEIC250点でも英語が話せる」
あなたは、この事実を信じることができますか?

ほとんどの人は英語を話す為に、

・文法や単語をしっかり学ばなければならない
・マンツーマンレッスンを受けなければならない
・毎日英語漬けにして英語脳にならなければいけない

と、思い込んでいます。

でも、今から紹介する方法は
あなたの考えを180度変えてしまう可能性があります。


それは、
「英語を勉強しなくても英語は話せる」
ということです。

なぜ英語を勉強しなくても
英語が話せるのでしょうか?

その秘密をお話しているのが、
今なら無料でもらえるこのDVDです。

このDVDで話をしている人は、本城 武則。

彼は、今でこそ英語を話す方法を
人に教えていますが、
実は彼は学生時代、英語が大の苦手で、
英語の成績はつねに最低。

英語の成績が悪い為に、大学受験にも失敗し、
浪人しても英語の学力を伸ばす事は出来ず、
結局2流大学に補欠でようやく入学しました。

それから英語に縁のない生活をしていた彼は、
26歳の時、何を思ったのか、
パイロットになる為に会社をやめ、
単身渡米、飛行学校に入学しました。

英語が全く出来ない彼が、
ただでさえ難しい飛行訓練を、
ましてやアメリカで・・・。

当然、「まずは英語を勉強して来い!」と
教官に言われ、挫折する事になります。

しかし、そこで出会ったある男によって、
彼はある気付きを得、英語がメキメキ上達。

2ヶ月半後、彼は見事パイロットになり、
その後アメリカ人に操縦を教える、
飛行教官にまでなりました。


彼が3カ月足らずの短期間で英語がメキメキ上達した
その秘密については、ここから知ることができます。

もし、あなたが今、どれだけ英語を勉強しても話せない
という状態なのであれば、、、

彼が短期間で英語が話せる様になり、
飛行教官にまでなる事が出来た秘密を、
一度聞いてみてはどうですか?


興味がある場合は
今すぐご覧ください。

追伸:
この無料DVDは、数量限定公開です。
スグに無くなってしまう事が予想されますので、
出来るだけ早く見てみて下さい。

雑誌『 anan 』で紹介された英語学習法





  


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 個性派えもじで注目度UP!!

「友達の内の一人」から抜け出そう!

個性派絵文字で注目度UP!

絵文字が変わると、メールの印象も変わるよ。

超カワでメチャ使える! えもじ☆取り放題

60,000点取り放題





 


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 美容系に特化したアフィリサイトを自動で作成するツール

至れり尽せり、ほぼ全てが入ったツールです。

サイト作成から、記事作り、量産まで、ほぼ自動!

無駄な作業、手間のかかる作業、一切必要なし。

初心者でもできる、安心サポート付き。

お小遣いのレベルを超えて、IT 起業しませんか!

詳しくは、コチラ↓

アフィリエイトサイト自動生成ツール【Sk-Grande】-美容・コスメ・スキンケア系-
 






 


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* デザイン変更!

スッキリデザインに変えてみました。

これからいろいろいじり倒していきたいと思います。^^

初心者ですけど、このテンプレートは、内部に説明が

書いてあるので、やりながら学んでいこうと思います。






・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 女性のための育毛剤『薬用リリィジュ』お試しセット!

薄毛・抜け毛にお悩みの女性のために作られた薬用育毛剤です。



・ 薄毛・抜け毛が気になる

・ 分け目が目立つ

・ 髪にハリ・コシがない



こんな方におすすめです。



アミノ酸系シャンプーとノンシリコントリートメント+薬用育毛剤 『リリィジュ』 に



女性のための育毛読本&DVDが付いたお試しセット。



今なら、限定50000セットに限り、送料込の500円!



商品が届いた後の支払いもOK!



詳しくは、コチラ↓

















・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 髪精丸

世界各国で特許取得のサプリメント。



サメ肝臓エキス、ウコン、大豆イソフラボン配合。



累計20000箱突破の実力。



元静岡薬科大学学長の理論に基づき開発されました。



詳しくは、コチラ ↓





     【髪精丸α】
















・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* あの臭いも消える?!驚異の消臭製品!

日テレ『スクール革命』で紹介された、
デオル消臭ソックス。

他にも「NHK・おはよう日本」「日テレ・ザ・ワイド」
「日テレ・スッキリ」 「フジテレビのくるくるドカン」
などで放映となっています。

注目したのは、その超消臭スピード。
強烈なアンモニアを消臭製品にかけても、
わずか一分程度で臭いが消えてしまうところ。

雑誌掲載に至っては、「女性自身」「女性セブン」
「週刊女性」をはじめ、 「VERY」「MEN'S CLUB」
などなど、書ききれないほど。

これと同じ消臭製品が、衣類からシャンプー、
スプレー、お茶まで いろいろ揃っています。

体臭、加齢臭、足臭、ワキ臭、口臭、頭臭、
ペット臭、タバコ臭などなど
解決軽減できるヒントがここに詰まっています。
詳しくは、コチラ ↓

子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】  
  





    PR
 


・各種メディアで話題沸騰中!すれ違った運命の人と繋がる!ダレログ? i

・会える距離のフレンド作ろ♪ オトナトーク


* 当ブログからの、各リンク先における責任は一切負いかねます。 Fortunejudge 管理人
YouTube を極めるプラグイン
副業で毎月10万円!
カテゴリ
人気ランキング
ブログパーツ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
PoweredBy
ブログランキング・にほんブログ村へ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



FX取引時間
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

